もうすぐ2歳になる男の子。パトカー、救急車、消防車好きw

月に一度は必ず、扁桃腺が腫れて高熱を出すそうで小児科でも原因は不明とのこと。

なぜだ?チャッピー(チャットGPT)

乳幼児は、免疫力を作っている段階でまだ安定していないらしい。そして、ちょうど年齢的に家庭の家族だけから保育園などの集団の中に入る時期。色々な菌と接触する。

∴免疫力不安定時に違う菌に打ち勝てなかった時に扁桃腺に炎症が起きる。だそう。

原因はともあれ気功開始するんだが1歳児は元気で熱38度位あるが元気。じっとしていないw

パトカーが好きなので動画を見ながら抱っこして90分位。(東京港区から台東区お宅に出張)

人見知りは幸いにもまだ始まっていない、ho~.

その後、熱はその日の内に7度位まで下がり一安心。

翌日も7度、平熱は6度7分位なので安心域、翌々日には平熱になったので保育園に登園。

それから2ヶ月経過してるが扁桃炎で咳払いは少し出るが発熱していないとのこと。

ご家族は不思議〜と笑っていました。本当に良かったです。

でもその後、そっけなく手を降るも目を見ません。短期間の間に人見知りが…(^_^;)

乳幼児など幼い子どもさんにも波動気功は良いので長引くつらい症状はご相談ください。

普段は東京港区での施術ですが出張もしております。